あおみどりのそら

無駄に長い自転車のはなし

また新しい景色を見に行こう

f:id:lin-pun:20141231213447j:plain

春先にクロスバイクを手に入れてからあれよあれよと言う間にロードバイクまで手に入れてぶつくさぼやくブログまで作ってしまいました。
一応誰かに見られてはいるようでこんなしょうもないぼやきが誰かの役に立ったり反面教師にでもなれば幸いです。

家の掃除は風邪をひいていたこともあり適当に済ませてしまいましたが自転車は結構しっかり目に洗ってみたり。
寒波襲来でということでまだしばらくはロードバイクで走りに行くこともなさそうなのでチェーンオイルは差さないままです。


f:id:lin-pun:20141231214118j:plain

ピカピカのスプロケ綺麗。
洗車前に久方ぶりにビアンキで家の近所を走ったらすごく気持ち良かったので寒さに挫けずもっと乗らなきゃなぁ。
来年は近場を走るだけでなく遠方のライドイベントやレースなんかに参加するのが目標です。

良いお年を!